【ポケモンGO】平日1日限定で突発イベントはともかく「時間」のかかるタスクは止めてくれ

ポケモンまとめ
479: 2024/04/01(月) 19:33:55.30
こんなストレス溜まる高難易度クエいらんわ
そこら辺のソシャゲじゃあるまいに
no title
497: 2024/04/01(月) 20:10:57.74
普段ナナの実なんか全部捨ててるしポケスト過疎地では短時間で25個も溜められないわいな
結局ナイスとか狙わず普段通り全部エクセ狙いで投げるのが一番だったのだ

498: 2024/04/01(月) 20:15:08.58
理想は2段階進化ポケモンの威嚇直後に
赤ボールを投げ続ける
…なんだけどうっかりチェリムにやられた
威嚇からサークル戻るのが早いとか
姿よりサークルが低い罠ポケモンがいるから
有利だと知っているポケ以外は徹底して無視しないとだめだね

499: 2024/04/01(月) 20:16:15.01
今から25連やろうと思うけど地味に時間のプレッシャーありそうだな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました