【ポケモンGO】未だに「艦隊自慢」とかしちゃう人w

ポケモンまとめ
279: 2024/04/01(月) 12:16:22.84
Sミュウツーで育てるの、EEF、DFF、FCF、FCE2匹どれにしようか悩むが攻撃Fの個体の方がいいんだっけ?
シャドウFFF、リトレーンFFF個体は既にいるんだが
EqpYAt-VEAA8IZx

282: 2024/04/01(月) 12:20:59.96
>>279
なぜ艦隊を作りたがるのか…😅

284:(アウアウウー Sa39-qc44 [106.146.105.212])2024/04/01(月) 12:22:55.62

>>282
むしろ艦隊を作らず寄生虫するGBL勢って恥ずかしくないの?

285: 2024/04/01(月) 12:29:07.20
艦隊なんぞおらんでも人数いりゃ1匹目で終わるのに無駄なことよ

295:(ワッチョイW 3116-qc44 [2001:268:9a32:1b63:*])  2024/04/01(月) 12:41:08.03

>>285
人数だよりじゃん?

艦隊持ってたら2垢で余裕で倒せる
いちいち人の多い場所に出掛けなくても
卵が割れるの待つ必要もない
ジムにさえボスが浮いてたら週末1分前だろうと価値確定試合が出きるq

286: 2024/04/01(月) 12:30:22.33
ヒマな爺は艦隊自慢しか出来ないから

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました