【ポケモンGO】ジムキチ問題を「根本的に無くす方法」って存在する?コイン無くしても一生防衛してそう・・・

ポケモンまとめ
686: 03/26(日) 11:14:04.96
俺の地元にいるわ
数年前にTL36くらいの時によく見かけるなと思ってて今はTL43なんだが、
地域一帯ジム置きしまくってて複垢も6つは確認できるジムキチ化したわ
no title

958: 03/27(月) 12:25:55.83
1日50コインのうち同一ジムでもらえるのは30コインまで、あと20コインは他のジムに乗せないともらえない
ってことにすればジム活性化と管理人対策できる?

961: 03/27(月) 12:27:25.38
>>958
ジムキチはコイン云々の問題ではないからならないな

962: 03/27(月) 12:29:35.22
>>958
1箇所で済んでたジムキチがあちこちに飛び出すんじゃない?
パンドラの箱を開ける必要ないと思う

966: 03/27(月) 12:33:37.65
>>962
ジムキチこわい(((( ;゚Д゚))))

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました