【ポケモンGO】ポケGOって平日でも10時間ぐらいポケGO出来る奴前提でイベント考えてないか?

ポケモンまとめ
no title
690: 2024/04/02(火) 11:35:09.84
親切に話を広げて教えてやってんだろが?

飽きるぞ?
だからまだトータルで4日ぐらいしか行ってねえよ
まだ1000万砂しか稼いでねえよ

692: 2024/04/02(火) 11:49:15.95
>>690

1日何時間くらいやった?

768: 2024/04/02(火) 16:34:54.27
>>692
1日で10時間くらいじゃね?

砂2倍の初日に駒沢オリンピック公園のタブンネの巣が10時のイベント開始と同時に謎の巣の変更があって
あれがなければもっともっと稼げてたよ

697: 2024/04/02(火) 12:22:27.94
強烈爺ちゃんは文体が臭すぎる

だぜ?
ぞ?
おまえら?

739: 2024/04/02(火) 15:08:06.69
年中ポケモンやってるキモいのはいつまで居座るつもりだ、仕事探せよ。

742: 2024/04/02(火) 15:28:08.71
>>739
仕事はもうやらなくていいんだろ
年金がもらえるから

740: 2024/04/02(火) 15:16:52.36
仕事しないで済むならそれに越したことなくね?

744: 2024/04/02(火) 15:31:31.12
てか年金生活になってやることポケモンだけとか薄っぺらい人生すぎるだろ。

748: 2024/04/02(火) 15:37:35.04
>>744
お前の老後は年金なんぞ期待できねえからそうでも思うしかねえよな😂

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました