【ポケモンGO】「カミツルギ」完全ソロで討伐いける?

ポケモンまとめ
132: 2024/04/04(木) 08:15:57.10
カミツルギは1人ではかなり難しいの?
GKP6ZQEXcAAuoFO
133: 2024/04/04(木) 08:18:35.76
>>132
晴れ必須だけど行けるには行ける
攻撃力がぶっ飛んでる上に3ゲージ技しかなくて攻撃バンバン飛んでくるからソロ討伐難易度は滅茶苦茶高い
葉っぱカッターシザークロスの技引かないと厳しいエアスラ辻斬りだと地獄

8: 2024/04/04(木) 08:56:42.73
紙はソロ行けたっけ?

9: 2024/04/04(木) 09:27:12.36
天候ブーストに最適パーティーで余裕

13: 2024/04/04(木) 14:30:38.21
駅からちょっと離れたことでようやく出たから入ったら2人来たが
残り20秒で2人逃げやがった
3人いれば余裕のはずなのに逃げるなよ

20: 2024/04/04(木) 18:12:08.95
>>13
カミツルギで逃げるやつ本当意味不明だよね
何がしたいんだか

175: 2024/04/04(木) 12:06:13.11
初めてカミツルギやるんだが小さすぎて草

176: 2024/04/04(木) 12:13:41.77
カミツルギちっせえけど意外と逃がした事ないな
集中するからだろうか

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました