【ポケモンSV】ランクマの「順位」と「レート」どっちを意識すればいいの

ポケモンまとめ
446: 2024/03/29(金) 14:47:55.13
なんか喧嘩してる二人に触れるの危険かもしれないけど順位とレートってなんか違うの?
瞬間順位が勝ち負けで変動するアレで最終順位が最終的な順位ってのはわかるけどレートとどういう違いがあるの?
なんかここらへんよくわからん
no title

448: 2024/03/29(金) 15:01:31.66
>>446
わかりにくいよな
勝つと賞金が貰えてレートが増えると思っとけばいいと思う
レートは預金で順位は長者番付
自分より金持ちが増えると順位は下がるけど自分の預金そのものが減る訳じゃない

482: 2024/03/30(土) 10:40:54.81
>>448
レートについて教えてくれた人ありがとうございます
どこで確認できるとかはあるんですかね?

483: 2024/03/30(土) 10:44:15.69
サブが17勝3敗で7000位台何だけど
メインが35勝25敗で3000位台

これ勝率と順位が正反対すぎるの何なんだろ
試合回数多くないと順位上がらないのかな?

486: 2024/03/30(土) 11:42:41.38
勝ち越し10で3000位台はめちゃくちゃレート効率いいな
自分よりレート高いのと当たりまくったか最初負けこんでて直近で勝ちまくってると勝敗に対してのレート高くなるよね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました