【ポケモンGO】唐突に出現する「艦隊自慢おじさん」レイド用ポケモン並べてマウント取ってる気になってる哀れな存在

ポケモンまとめ
344:(ワッチョイW 31e4-qc44 [2001:268:9a77:349a:*]) 2024/04/05(金) 01:54:37.65
ジムはテラキオンPL50を2体入れてたらどうにでもなる
去年のテラキオンが出てたときにテラキオン2体はカンストしとけってアドバイスしてたのおれやぞ?
まあ、今のジム潰しは本垢とサブ垢でこれのミラーでやってるよ

no title

345: 2024/04/05(金) 01:56:50.35
テラキ100持ってない奴とかおるん?

347: 2024/04/05(金) 02:04:15.65
テラキオン100持ってない雑魚おりゅ?w

348: 2024/04/05(金) 02:05:46.64
100より色ちがい96やろ?

レッドブルはくっそかっけーぞ?
まあ、おれは100にこだわりねえからレックウザも黒メガレックウザで揃えてるけどねえ~

349: 2024/04/05(金) 02:08:30.86
テラキオン以外はゴミやぞ(FFF未所持)

ギャグだろこれwwwwブハwwwww

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました