【ポケモンGO】コレクレー持って無いおじさん「コレクレーのコミュデイとかやってほしい」

ポケモンまとめ
955: 2024/04/07(日) 10:22:11.80
なんかコレクレーのステータス画面見ると目の表示がなんか変だな
別のポケモンに切り替えてからまた戻ると正常になるけど
no title
944: 2024/04/07(日) 09:33:41.09
コレクレーのコミュデイとかやってほしいな
ポケGOで登場してからもう一年以上経ったしメルタンみたいに色違い実装イベントをやってもいいと思うんだよね
箱フォルムは実装するかよく分からないけど

945: 2024/04/07(日) 09:33:59.08
知らんがな

946: 2024/04/07(日) 09:38:15.44
黄金ポケストを定期的に出現させる的なこと言ってたような気がしたけど
完全にそれも無くなっちゃったな(少しの期間だけやってた)

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました