【ポケモンGO】ヤルキモノ無双になってるジャングルカップ、出禁するポケモン間違ってないか?

ポケモンまとめ
811: 2024/04/06(土) 19:43:34.89
結局このジャングルは蓋を開けてみればランタ、ムドー、ナマズあたりのイツメン強ポケだらけのただの糞カップだな
そんでもって特に強いわけでもないグライガーが出禁になる理由もほんと謎
GKAcdlub0AAh9gD
813: 2024/04/06(土) 19:58:51.76
範囲広めの特殊カップって苦手だわ
普段出てこないけどこんな強ポケおったわって色んなポケモン出すぎ

964: 2024/04/08(月) 12:45:21.86
そもそも運営自体がまともに潜ってない説あるからな
潜ってたら特殊レギュの禁止枠はヤルキ、ランタ、ねっとう族あたりだと分かるし

983: 2024/04/08(月) 16:04:42.55
>>964
技術者のほとんどがポケモン知らんやつらしいからもちろんやってない
テストすらやってないって元エンジニアが言ってたで

966: 2024/04/08(月) 12:47:41.20
グライガーとかいう謎の禁止枠
仮に禁止にしなくてもランターン、ナマズよりも採用数絶対に少ないだろ

967: 2024/04/08(月) 12:49:58.69
俺ならヤルキ、マンタ、ナマズ、バルジ、ウツボ、アロー使用禁止にする
頼むよ、出てこないでよ

969: 2024/04/08(月) 12:50:51.46
>>967
お前エアームドだろ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました