【ポケモンSV】コノヨザルの最強メガニウム適正は?

ポケモンまとめ
465: 2024/04/07(日) 22:07:42.28
なぜか霊テラスしないコノヨザル・・・
あまのじゃく押し付けたのにひやみず連打するハラバリー・・・
オーバーヒートはかいこうせんパワージェムイナズマドライブなMiraidon・・・
no title
466: 2024/04/07(日) 22:11:12.30
野良で見るコノヨは半分くらいはゴーストどころかかくとうですらないテラスタイプだよ
キャリー勢引き当ててようやく倒せた星6個体なのかあくびでよくぐっすりしてもいる

467: 2024/04/07(日) 23:03:55.63
>>466
さっきはLv75の虫テラスコノヨザル見たよ
やっぱりテラレイドってコンテンツとして難易度高すぎるんだろうな

最低限レベル テラスタル わざ の3つは合わせないと話にならないし
それに加えて努力値個体値性格もちものと考慮しなきゃいけない要素が多すぎる
さらにレイドの仕様もいくつも覚えなきゃいけないし

474: 2024/04/07(日) 23:30:04.34
コノヨモンキーもあたりはずれ激しいな。↑に書いてある論外級もいれば技構成はいいけど立ち回りが悪くて途中で倒れる奴とか

475: 2024/04/07(日) 23:33:31.63
早くテラスタルしないと弱点突かれてきついのに悠長に積んでるやついるよな
積んでばかりでいつまで経ってもテラスタルしないのはコノヨに限った話じゃないけど

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました