【ポケモンGO】マダツボミコミュデイ…Sウツボが強化されるならそれだけが救い

ポケモンまとめ
187: 2024/04/07(日) 19:25:54.80
貰える技によってはGBLでウツボットが強化される感じか
スーパーロケットレーダー使い切ってるからシャドウ全然ゲットできてないんだよなあ
pokego_1584674679_97201
192: 2024/04/07(日) 19:46:54.34
ウツボってスーパーリーグのシャドーでしか需要無いのに
コミュデイとか意味わからんわ
やっぱポケGOエアプなんだろうなナイアンティックって

200: 2024/04/07(日) 20:12:44.89
お前らシャドウマダツボミのやつあたり消してる個体残ってる?
もうとっくの昔に何体か作ってたから丁度やつあたり消去済みのマダツボミなんて残ってねーわ
コミュデイどうしよ
やつあたりあるマダツボミならいるけど意味なしやな

202: 2024/04/07(日) 20:19:43.89
>>200
ウツボットまで進化させてもうた\(^o^)/

211: 2024/04/07(日) 20:54:00.94
>>200
なぜかウツドンで止めてるのがあった

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました