【ポケモンGO】GBLシーズン中盤突入、この時点でレートどれくらいならレジェンド圏内?

ポケモンまとめ
6H8sSxG
12: 2024/04/09(火) 03:59:58.41
レート2200前後でも当たる人ほぼみんな過去のレジェンドポーズなのヤバない?
これライト勢は割とマジでエースチャレンジ成功失敗とか言ってるけどガチなんだろうな
昔のレート2200なんてクソ雑魚しかいなかったのにレベル上がりすぎじゃないか?
下手っぴやライト勢がエース帯にいたイメージなのに

13: 2024/04/09(火) 04:54:31.70
逆やろ

2200程度でも20シーズンもやってるとマグレでも1回はレジェンドになれるってことさ

14: 2024/04/09(火) 05:02:05.50
それは
マグレなのか
いいように転がされただけなのか
※元締めが如何様にも出来るンです界隈のおはなし、気付かない方がシアワセか、なむ〜

18: 2024/04/09(火) 09:47:18.71
現時点で2400~2500が最終レジェンドボーダーラインです
ガチでやって23台の人は焦った方がいい

19: 2024/04/09(火) 10:17:38.84
>>18
こんなもんで焦るとか、そんな思考してる自身の人生に焦った方が良いかもよ

28: 2024/04/09(火) 11:10:23.66
>>18
確かにそのあたりに壁があるのは感じる
最近抜け毛が増えたのて焦っているのかも

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました