【ポケモンGO】相棒の「アメ距離」が巻き戻りまくるのって対策ある?

ポケモンまとめ
638: 2024/03/15(金) 16:17:27.62
相棒のアメ距離が巻き戻りまくるのって対策ある?
今日も10kmは歩いてるのに0.3kmしかカウントしてない
ハート距離は増えてるし大喜び維持できてるんだが

相棒交代しなきゃならんなら、大喜び解除になって面倒だな
距離BANはもう無くなったよね?
no title
643: (ワッチョイW bbb5-ssJR [240a:61:4047:bc40:*]) 2024/03/15(金) 16:26:29.68
>>638
相棒の距離関連は機能メチャメチャだよ、反映したりされなかったり
10垢全部振り子ってるけど4日経ってから反映ってのもあったし
まるっきり反映されない事もザラ
とくにポフィンあげるとおかしくなる

646: 2024/03/15(金) 16:31:03.31
>>643
すげぇな10台もスマホ振ってたら家揺れそうだな
4日経ってから反映ってその間はスマホどうしてたの?
普通に使ってて4日目にそれまでの距離が全乗せされる感じ?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました