【ポケモンSV】高級セグレイブ?「ブラックキュレム」の可能性を求めて

ポケモンまとめ
764: 2024/04/11(木) 10:26:00.34
今作からいかさまダイス追加されたからブラックキュレムのつららばりとスケショ相性いいんだよな
雪の仕様もあるしこいつ上がるんじゃないか
zukan1-15a
765: 2024/04/11(木) 11:43:55.26
高級セグレイブ
雷テラスクロスサンダーとか実際強そうではある

766: 2024/04/11(木) 11:51:49.09
普通にゼクロム使った方が強いのでは?

767: 2024/04/11(木) 12:34:18.86
1.雪の仕様つっても雪降らせて得られるメリット少ないし1枠潰してどいつに雪降らし役やらせんの?

2.B上がっても物理伝説連中に明確な有利とりにくい。特化白バドのランスが確2から確3にずれるけど相手も恩恵受けるから殴り合い微妙だし誰に有利取る予定?

3.カイオーガにはタイプガン有利なのにトルネオーガで追い風からテラス眼鏡しおふきで75.0%の高乱1発だからD方面補助必須だけどどうするか?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました