【ポケモンSV】「2週目の最強レイド」に置ける野良マルチのヤバさ

ポケモンまとめ
no title
756: 2024/04/11(木) 19:10:38.80
明日からメガニウム2回目+ハピナスだけど、
ハピナスは道具プリンターで経験アメXLも特定されたらしいから
ハピナスすらやる理由が無くなる可能性あるな
探す手間とハッピー(ハズレ)を引かされる手間を考えたら乱数調整するわって人はいるだろうし

763: 2024/04/12(金) 08:25:26.45
今日からワニワニパニック復活だぞ

767: 2024/04/12(金) 18:28:17.05
最強レイドの後半期間って前半と比べても数段レベル下がるよね
ワニはほぼもうかだしフレソン連打すらほんとにレア

768: 2024/04/12(金) 19:23:59.39
オレはカラマネロの方が好きだな。

769: 2024/04/12(金) 19:37:50.36
マジでみそっかすしか居ねぇよな
同じラウドにしてももうかだったり、てんねんでもオバヒ連打マンだったりテラスしないマンだったりで結局失敗しちまう

770: 2024/04/12(金) 19:41:41.65
初日が一番楽しいよな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました