【ポケモンSV】カイオーガ捕まえようと思ったらサークルミッション?wとかいうの達成しないといけないとか言われたんだけどwなにこれw

maxresdefault (11)























1: ポケモン速報 2024/04/10(水) 00:02:02.810 ID:inv5ptOF0
そのサークルミッションって言うのが
あいことばを使って集まった面々で〝協力して〟〝意思を合わせて〟達成するミッションで
みんなで集まって集合写真を撮影しよう!とかそんなんで

つまりマジで〝意思疎通のできる〟〝人が一緒じゃないと無理〟で
わざわざオンライン募集掲示板で集まるとかそういう〝対策までしてあんの〟wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
当然匿名で集まった奴らにそんな意思疎通は無理で各々勝手に動いてるだけ集まろうなんてコミュニケーション手段もありませんなんか勝手に個々人でやってさっき終わりました
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しね

しね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました