【ポケモンGO】ビビヨン全種類確保「ビビ活」まだ頑張ってる勢

ポケモンまとめ
601: 01/14(土) 11:36:36.88
オランダ→アルゼンチン→ボリビア→ペルー→コロンビア→コスタリカnew!
と数週間おきにギフトの場所が変わるフレンドが居て、どんな生活?旅?をしているのかと思いを馳せている
Fl2w9PMagAIlRQM
603: 01/14(土) 11:49:41.70
>>601
ビビヨン収集には好都合じゃないですかw

私はジーニーで東南アジアの国の人とフレンドになって、
大親友になっても続いていたんだけど、
この年末年始に日本の田舎に2週間ほど滞在してまた東南アジアの国に帰ったのをみると、
企業の駐在員の人だったんだなと。
外人さん扱いして「吉野家」とか「はなまるうどん」とか送りつけて、
正直すまんかったwww

602: 01/14(土) 11:48:32.05
数週間おきなら位置偽装でもなさそうだね
仕事かな?かっこいいね

フィンランドの人がまめに毎日ギフト送ってきてくれてて
特に観光地とか何もない街みたいだけど行ってみたいなと思い始めた
どうでもいいけど海外の人ってステッカー貼らない人が体感で多い気がする

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました