【ポケモンGO】GBLのマスターリーグはガチで課金者有利。FFFとXL飴集めが鬼門すぎる

ポケモンまとめ
no title
723: 2024/04/15(月) 12:32:46.18
ランドFEFにXL突っ込もうか迷ってるけどどうかな?
FFEなら躊躇わないんだけど

716: 2024/04/15(月) 11:28:42.71
間違えてランドの100じゃなくFEDとかいう半端な個体にXL入れちゃってから萎えてマスター参加は諦めた
まあディアパルもミュウツーも100ないからどうせ参加権ないんだけど

717: 2024/04/15(月) 11:48:30.06
そんなあなたにカイオーガ甘々

甘々はザシアンゼルネアスでも良いよ

724: 2024/04/15(月) 12:40:15.53
カイオーガ甘々使ってたらカミツルギが出てきて何も出来なかった

728: 2024/04/15(月) 16:16:53.25
マスター勢はすごいわレイドオンリーでXL296とかできる気がしない
ショップで売ってくれるならいくらでも買うけど

729: 2024/04/15(月) 16:35:34.28
俺の場合短期でレイド集中できるイベントじゃないとカンストなんて無理
レイドイベントあったディアルガオリジンとカイオーガだけはかろうじてPL50作れた
そこそこソロで狩れたカミツルギですら飴XL130個くらいだよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました