【ポケモンGO】「それぞれのポケモンに合った環境を住処に」←吉と出るか凶と出るか

ポケモンまとめ
812: 2024/04/16(火) 11:52:01.07
近所散歩民からするとカントーポケの湧き仕様変更は不安でしかない。
ナイアン的には色んなところに行って色んなプレイヤーと交流(交換)してねってことなんだろうけど
社畜の日本人にはそんな時間も余裕もないんだよなぁ
no title
813: 2024/04/16(火) 11:56:56.10
カントー終わったら他の地域もローテーションして両方湧くようになるんだろう
俺はこっちのほうがいいけどな
どこへ行っても全部同じソースとかマジつまんないし

815: 2024/04/16(火) 12:02:24.49
>>813
ローテで湧き変わるならいいけど、このまま一生水ポケは水辺沿いにしか湧きませんって
仕様なら一部ポケモンの入手難易度各段に上がるし少なくとも国内は不満の方が増えると思うわ
自分の行ける範囲内のポケモンの湧き固定されてるようなもんだしな
まぁ詳細まだわからんからなんともいえないけど

817: 2024/04/16(火) 12:11:55.69
>>815
川あればいいけど海と川で違ったら海無し県組が可哀想になるし
日本より広い国だともっと大変そう

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました