【ポケモンSV】パルデア・キタカミの「山の正規ルート」みんな覚えてる?

ポケモンまとめ
no title
266: 2024/04/15(月) 19:49:19.61
すまん、昨日始めたばっかりなんだが
ゲーム開始して自宅から学校に行ってチュートリアル?を完了したタイミングで
いきなり校長に呼び出されて行ったら、キタカミの里に留学しないか?って言われて今パルデア地方そっちのけでキタカミで遊んでてどんどん話進めちゃってんだが
まだジムとか1つも倒してないのにこっちの追加シナリオっぽい方に進んじゃっていいんですかね。
行けるって事は問題ないのかもしれないけど

267: 2024/04/15(月) 20:03:41.63
DLCはいつ始めてもいいような設計になってる
ただしブルベリ学園だけはイベントの時系列の関係で途中で帰される

268: 2024/04/15(月) 20:04:58.09
進めても大丈夫

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました