【ポケモンGO】ポケスト申請「個人経営の理髪店」承認対象?

ポケモンまとめ
no title
363: 2023/11/09(木) 01:44:39.30
ちょっと教えてほしいんだけど個人経営の理髪店って承認対象?

365: 2023/11/09(木) 02:18:09.26
みんぽけの議論で「一般的なビジネスで否認されるべき場所は存在しない」という結論になったんだがお前らはどうよ?

367: 2023/11/09(木) 03:23:41.44
>>365
そんなとこで勝手に結論出されても関係無いw
>>363
探検運動交流のどれかを満たして、不承認基準に1つも該当しなければ、もしかしたら承認されるかもしれない。多分否認されるし、上訴しても難しいレベル。

373: 2023/11/09(木) 08:46:44.08
>>367
ありがとう
たまにスポットで見るから否認して良いものか悩んでたけど、やはり基準満たしてなければ否認で良いのですね

374: 2023/11/09(木) 09:14:47.20
>>363
ソース付きの人気の理髪店なら交流と探索でサムズアップする
そうでないなら交流だけサムズアップで提出する
俺はね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました