【ポケモンGO】配信者で「レジェンド行けるか否かのボーダーライン」にしやすい人いる?

ポケモンまとめ
223: 2024/04/11(木) 18:46:21.83
Maoが配信しなくなったのが地味にモチベ低下に繋がってる
ああいうレジェンドいけるかいけないかくらいの緩い配信が一番見てて疲れなかったんだよな
no title

226: 2024/04/11(木) 19:06:58.62
>>223
最初のとっかかりには色々な意味でちょうどよかったとは言われてるな
上手すぎず、かといってレジェンドに程遠いかと言われたらそうでもなかった
レート帯はきっちり判明しているので分かりやすかった
相手のTNは伏せられており配慮も出来ていた

228: 2024/04/11(木) 19:13:01.56
>>223
精神安定剤になっていたのは確か
毎日同じ時間にキッチリやってくれていたのが突然無くなった喪失感は凄かった

230: 2024/04/11(木) 20:15:19.16
Maoくらいの絶妙な強さの配信者ってあまりおらんよな
女配信者が該当するのだろうけどあれはリスナーからして普通のGBL配信見てる層とはちょっと違うし

234: 2024/04/11(木) 21:15:53.78
>>230
ちゃんてぃーが自力ボーダーくらいの強さ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました