【ポケモンGO】ポケGOにも「ポリコレ」の波…性別消すブスにするデブにする

ポケモンまとめ
2: 2024/04/18(木) 19:34:04.94
ポリコレとかLGBTとかゲームに持ち込むのは別にいいが普通のカッコ可愛い男女を削除するなよ
ゲームのなかだけでもカッコ可愛いくありたいんだよ

138: 2024/04/19(金) 00:50:33.80
no title


リアル俺できた

201: 2024/04/19(金) 07:56:03.51
海外ゲーやらないからアバターを気持ち悪くする事がLGBT配慮というのがそもそも分からん
容量重くなるくらいだったら本家初期のドット絵キャラでいいんだけど

203: 2024/04/19(金) 07:59:19.69
>>201
そうやって圧力をかけまくるとLGBTが内心さらに嫌われることになるのに
日本にもそういうのあったよな自分らは差別されてきたから云々っていう圧力団体

217: 2024/04/19(金) 08:57:12.94
自分らしさって何だろ
女性が可愛い格好、体型を選びたいと思うのは罪なん?

238: 2024/04/19(金) 10:32:46.11
女性と男性を選べなくなってるのはなぜ?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました