ポケモンBDSP→レジェアル→ポケモンSV発売、これが僅か1年で行われた

ポケモンまとめ
no title
560: 2024/04/20(土) 19:17:59.67
ティアキンは今はプレイしてる奴減ってきたけど新作が出ればゼルダは爆発的に売れる
ポケモンだって同じだと思うんだけどな
何で一年縛りしてるのか不思議だわ

563: 2024/04/20(土) 19:49:17.92
>>560
何故もクソもないだろ
ゼルダの100倍以上は規模あるブランドだぞ
デカ過ぎて毎年ネタ投入しないと関係企業を食わせられないんだわ

565: 2024/04/20(土) 20:07:07.49
>>563
本編が蔑ろになるならそんなの失くなったほうがいいわ、本末転倒

571: 2024/04/20(土) 21:34:52.85
>>565
そのゲーム事業がポケモン全体の20%くらいで
恐らく本編は10%にも満たないんですわ

だから本編じゃなくて外伝ゲーで良くね?
それなら制作に5年かかろうと10年かかろうとスケジュールに影響はしないし
AAA作ってるメーカーにブレワイみたいなポケモン作らせりゃ君だって満足だろう

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました