【ポケモンGO】ハゲアバター増える

ポケモンまとめ
919: 2024/04/23(火) 16:20:26.85
ハゲアバターを披露したくて、あと色んな人のアバター見たくて昨日から久しぶりにGOバトルを始めたんだが、二日目でもうキャラ被りした
no title


この擬似スキンヘッドにする方法はアップデート初日に自力で見つけたんだが、もしかしてとっくにしられていたのかな?

926: 2024/04/23(火) 16:53:18.55
>>919
桜の木の下で出会ったハゲが握手を求めてきてるね
初日からハゲ化のノウハウは拡散されてたっぽいね
でも実際にハゲとハゲが出会う確率は激しく少なそう

939: 2024/04/23(火) 17:26:41.49
>>926
そうなんだ
相手も面白がってくれてたらいいな

しかしナイアンはデブには市民権を与えてもハゲには与える気が無いんだな
スキンヘッドの選択を可能にする方が体型の調整よりもよほど簡単だろうに
ハゲの人への何かの気遣いだとしてもそれはそれで差別的なような気がするわ

920: 2024/04/23(火) 16:21:52.42
ハゲとハゲは引き合うんだ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました