【ポケモンGO】「ほしのすな」を1億とか貯め込んでる奴居るけどどうやって貯めてるの?使ってないだけ?

ポケモンまとめ
949: 04/21(金) 20:27:57.48
ここの人たちのスクショ見てると星の砂エグいくらい持ってるけど
どうやってそんな貯めてんの?やり込み勢からしたら自然と貯まってくだけ?
no title


951: 04/21(金) 20:34:16.43
>>949
そういうやつは伝説や600族くらいしか育成してない
カプブルル対策の毒ポケモン6匹見せて言っても育成してないから見せてもらえないよw

953: 04/21(金) 20:41:53.79
>>949
GBLさえしなければ勝手にどんどん貯まる
ただ参加者が薄いGBLにあれやこれやと突っ込むと砂貧乏になる二極化してるだけ
設定CPの上限付近で適当に揃えても結果変わらんのにGBLガチが勘違いしてるだけだぞ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました