【ポケモンGO】大型アプデ後の「特にアプリが落ちやすいタイミング」レイドロビーやGBLマッチング時、これアバターが悪さしてそう

ポケモンまとめ
563: 2024/04/28(日) 20:00:50.59
アプデ後からまともにプレイ出来なさ過ぎてストレスがヤバい
特にレイド関係
皆まともに遊べてるの?
pokego_1623144677_72503

567: 2024/04/28(日) 20:08:56.54
>>563
観測する限り旧型iPhoneが良くない感じかな

571: 2024/04/28(日) 20:15:58.82
>>567
やっすいAndroidだよ
それでもアプデ前はここまで酷くは無かったな
ゲンシカイオーガの時は重くなりまくってストレス溜まったけど今は標準状態でそれより酷いから本当にキツイ

道具画面開いてアバター表示させないって手段もあるのか

590: 2024/04/28(日) 21:20:11.97
>>571
うちも家族それぞれ安いAndroidだけど落ちないな
まあ安いって言っても色々あるんだろうが

597: 2024/04/28(日) 21:53:18.77
>>590
泥はメモリー6G有ればなんとか普通って感じじゃないかな
メイン機はいろんなアプリ入れてるけれどもまあ普通
サブの4G機は、なんも入れてないのにぎりぎりって感じ
スマホ初期化して、ポケゴも入れ直したらマシになったが

572: 2024/04/28(日) 20:16:08.91
>>563
入っても入ってもアプリ落ちてたが
キャッシュクリアしたら行けた

574: 2024/04/28(日) 20:24:04.31
>>572
キャッシュクリアで良くなった試しが無いけど一度やってみるか
あと道具画面も開くやり方も合わせてそれでもあまり変わらなかったら引退するかな
現状でも相当ストレス溜まってるからあんまりアプリ開く気になれないけど

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました