【ポケモンSV】結構な奴らがコライドン>ミライドンとしてるのはなんで?

926387a6eae691b8029b28cbcd2dfadf-17 (2)




















309: ポケモン速報 2024/04/23(火) 18:27:00.37 ID:u2mrW7FJ0
結構な奴らがコライドン>ミライドンとしてるのはなんで?
晴れやエレキフィールドを必ず活かさないといけない縛りがあるわけでもないし単純な疑問
単体で考えた場合にコライドンは汎用的なアレとアレで誤魔化しが効いたりもするけど
ミライドンの方はディンルーランドグライ辺りを出したところで解決になってないしビックリテラスとかで早く処理する以外に対処法がまるで思いつかないんだけど
脳死お得意の電磁波で解決もされないし
一匹だけ投げられたら少し嫌なアレがいるけどそれもメタになってるのかは疑問が残るね
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました