【ポケモンGO】ポケスト申請「映えるスポットを難癖付けてリジェクトし続けた結果」

ポケモンまとめ
no title
122: 2023/12/10(日) 15:50:05.90
浅草行ってきたけど映えスポットになりそうなやつが
周辺案内図のせいで生えてない他山の石が何個も転がってた

128: 2023/12/10(日) 19:57:42.60
ポケストップを作ってアイテム補給環境を充実させたいのか、良いポケストップを作ってギフト環境を充実させたいのか。(ゲーム重視か交流重視か)
プレースタイルは人それぞれなのでどっちも正解だと思う。
ただ、普段そいつが行かないような所に出張って掲示板ポケスト作ったぜ!ってXて承認欲求満たしてるだけのwayfinderには余計なことすんなやって思う。

129: 2023/12/10(日) 20:03:38.63
>>128
ギフト捨てるか回さなければ良いだけだよね?
同セル内の別の候補スルーして案内板に走るとかならまだ怒るのも分からんでもないけど

130: 2023/12/10(日) 20:25:00.98
>>129
ポケストップにアクセスして15回連続掲示板(or案内板)だった時の虚しさw
いやまぁ地場の人にとっては大事な補給スポットなので怒りゃしないし審査時承認してるけどさ。
ギフト重視派の俺にとっては最近は宝探しゲームだと思ってるから別にいいんだけど、少なくとも世田谷とか板橋には行かないようになったよ(笑)

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました