【ポケモンSV】降参するより切断する方が早く終われる

ポケモンまとめ
no title
430: 2024/04/28(日) 23:19:19.42
ハバタクカミと眠ってるイダイトウの最終局面で優先度プラス実+最速起きで相手のイダイトウが攻撃してきたけどタスキで耐えたところで切断されてワロタ
マスボ級に上がってから全く触っていなかったので30000位台だったと思うけど超低順位帯で何そこまでマジになっちゃってんの

431: 2024/04/29(月) 00:00:39.74
マジと言うかマスボの底辺は順位どうでもいいが故に降参や切断も早い
より多く試合こなして自分の理想ムーブ通して気持ちよくなりたいだけなんや

432: 2024/04/29(月) 00:03:35.91
ポケモン落とされた後の選択画面内で降参できないから切断が減らないんよ

441: 2024/04/29(月) 12:38:57.74
>>431
>>432
なるほど
恥ずかしいこと言ってしまったな

442: 2024/04/29(月) 18:32:55.18
確かにステロで落ちるの確定しているポケモンを選択して落ちて負ける様子を見るとすごい哀愁漂う

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました