【ポケモンGO】新規実装のズガドーンに強力なライバル「Sシャンデラ」が強さ・育てやすさで一歩上

ポケモンまとめ
65: 2024/05/01(水) 07:09:07.87
レイド落ちるし、ゴミすぎるしでもう何日もやってないぞ、さっさとズガドーン、ツンデツンデ出してくれ
レジロックとかほんといらんから
no title
GMXuUdMaYAE1N0h
250: 2024/05/01(水) 22:26:08.49
ズガドーンて攻撃種族値高いらしいけどヒードランやメガリザードンより使えるかな?
リモートでゲットする価値ある?

253: 2024/05/01(水) 22:42:56.40
>>250
タイプもステータスも劣化シャンデラだから専用技を貰ってしかもそれがぶっ壊れてない限りノーチャンス

254: 2024/05/01(水) 22:49:42.26
ゼクロムとデンジュモクみたいな位置付けでレシラムとズガドーンが位置付けられるようなイメージがあるがどうなんだろう
実際のところ詳細が分かるまで何とも言えないけどね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました