【ポケモンGO】最近の挙動が重いのは端末のせいなのかアプリの不具合なのかどっちなのか

ポケモンまとめ
369: 2024/05/02(木) 14:16:45.53
1ヶ月位起動してなかったRAM3Gの泥端末ガッグガクでまともに出来ない状態になっててビックリした
Android8なのに推奨OS関係ないじゃん そりゃここで文句出るな
smartphone-2263623_960_720

386: 2024/05/02(木) 15:31:23.47
ちょっと前のアプデからまともにプレイできない人多いけど、そういう人はスマホの機種を書き込まないで、愚痴ばかりの人が多い。ポケモンGOユーザーの民度が知れて味わい深い。

389: 2024/05/02(木) 15:47:12.17
>>386
お前も含めてユーザも運営もゴミだよな

392: 2024/05/02(木) 15:57:29.23
>>386
機種書かないのはゴミ端末か真性の馬鹿
スルーでいいよ

395: 2024/05/02(木) 16:26:47.89
>>386
複垢カスでゴミ機種使って文句ばっかで一向に何使ってるか書かないからな
ゴミ機種すらわからない老害なんだろうけど

402: 2024/05/02(木) 16:48:53.44
ナイアン擁護とかじゃなくて機種が知りたいだけじゃね?
ちゃんと機種名も添えてトラブル書いたら天才がアドバイスくれるかもだぞ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました