ポケカ転売ヤーさんお通夜状態、まだバブルが忘れられない奴も

ポケモンまとめ
3: 2024/04/29(月) 20:15:26.36
ここはオワモンのお通夜会場です
no title

5: 2024/04/29(月) 21:13:57.66
ユーチューバーや情報垢も軒並み終わったな
転売ヤー以外が買える様に、って言う偽善大義名分が通用しなくなった

あとは開きなおって小遣い稼がするしかない

9: 2024/04/29(月) 22:57:14.87
>>5
どのプラットフォームにいた奴らもお金大好きでお金なかったんだって痛感したな
ポケカに人生傾けるほど入れ込んだ奴らの末路ドキュメントで放映してくれたら映画館行くわw

53: 2024/04/30(火) 14:46:52.60
👦👧「普通に買えるようになって学校中でポケカ大流行!ポケカ最高!」
株ポケ「転売カスに買い占められなくなって一般層に更に大ブーム!売上爆増!」




🤓「ポケカはもうオワコンだろうな」ニチャァ
↑こいつなんなん?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました