ポケモンの厳選作業ってまだあるの?

ポケモンまとめ
1: 2024/04/29(月) 01:32:58.415
短ければ短いほどユーザーが満足するならもう厳選という概念自体無くなっていいんじゃないの
6

2: 2024/04/29(月) 01:34:22.247
今もう最低限じゃん
面倒くさけりゃ最悪レンタルもあるし

3: 2024/04/29(月) 01:35:02.684
そんなん一部のマニアしかやらんし

4: 2024/04/29(月) 01:35:51.910
ストーリーもいらない

5: 2024/04/29(月) 01:37:21.368
サイズは変えれるようにして欲しい
要素としては嬉しいけど何枚も捕まえないといけないの面倒臭い

6: 2024/04/29(月) 01:38:31.601
ストーリーしかやらない人には個体値があったほうが良さそうではある

7: 2024/04/29(月) 01:39:07.185
個体値はアイテムか何かで自由に弄れるようにさせときゃいいよ

8: 2024/04/29(月) 01:39:12.565
面倒くさい要素は対戦と関係ないやつだけにして欲しい


証とか色違いとか

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました