【ポケモンGO】ポケスト申請「虚偽の距離標を申請して30日BAN」

ポケモンまとめ
388: 2024/04/13(土) 07:41:10.62
サイクリングロードの距離標をせっせと申請してた人が30日の垢BANになったとXで報告してるな
大量生産品と判定されたみたいだけど、5kmや10kmといったキリのいい数字ならまだしも、
29.75kmとか34.25kmみたいな距離標を申請し続けてたらそうなるのも仕方ないよ

391: 2024/04/13(土) 09:00:15.89
りんりんロード君は普通に虚偽申請でしょ。ロード上にあるにせよ全くの別物だし、途中から名称変えてる確信犯で同情の余地はない。ポケスト増やした功労はともかく舐肩周辺はろくなのおらんなほんと
no title

394: 2024/04/13(土) 11:24:01.83
>>391
現地で確認したの?
ストビューで見えるものを虚偽とはリジェクトマンはほんとろくなのおらんな

396: 2024/04/13(土) 12:05:00.91
>>394
>>391のりんりんロード表記あるやつは湖の距離標をサイクリングコースの距離標として出したから虚偽ってことでしょ
ペナ対象はりんりんロード表記ないやつだからペナ回避出来るかもしれないけど、りんりんロード表記してる奴を報告されたら普通にペナ対象

398: 2024/04/13(土) 12:27:31.54
>>396
なるほどねぇ。こうやって通報は産み出されるのね。
https://www.ringringroad.com/about/
霞ヶ浦周辺全部りんりんロードだね。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました