【ポケモンGO】大型アプデ最終章『現実世界を再発見』が迫る…太平洋時間5月7日公開!!!

ポケモンまとめ
189: 2024/05/05(日) 20:39:46.80
でもユーザーをブサにして、誰も求めていない書き割りを配置して、夕方を気持ち悪い配色にして、
現実に近づいたと運営は大満足なんだろ?

241: 2024/05/05(日) 23:24:40.65
これが現実
no title

597: 2024/05/07(火) 11:57:16.86
おじいちゃん、ニートたん達が多いのかな
GW終わったよ

605: 2024/05/07(火) 12:56:13.91
大型アプデなのにほぼ良いところがマップ多少ましになってカントーわきが増えたくらいだし博士のセリフ無しも手抜きすぎだろ博士のセリフつけるのとか一番楽だろ

607: 2024/05/07(火) 13:29:10.69
>>605
大型アプデ前後におそらくナイアンが意図してないバグに近い形でユーザー側が有利になるアプデが2個あった
①捕獲時左右に移動する系を右上ARオンオフで中央に強制リセットできる
②ルート機能で見えなくなってた奴が左下遊んだルート一覧から選択して歩けるようになった
個人的にはこの2個が大型アプデだったと思っておく事にした

609: 2024/05/07(火) 13:57:13.21
>>607
2番超有用アップデートじゃん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました