【ポケモンGO】電車の中で端末二台でポケGOしてる奴居たけど「羞恥心」とか無いの?そもそも電車内でゲームとかね

ポケモンまとめ
no title
876: 2024/06/26(水) 07:22:28.12
日本時間2024年7月8日10:00から2024年7月14日23:59まで、トレーナーレベルが31以上のトレーナーがポケモン交換すると「アメXL」を必ず獲得できます。

日本時間2024年7月13日10:00まで「チームコラボ」でレイドバトルを行う際に「チームパワー」が溜まりやすくなります!

先週に本垢とサブ垢とACEにしておいてよかった
これから久々に忙しくなるぞ

887: 2024/06/26(水) 07:59:11.28
相変わらず、ロビー人数多いと落ちるわ。はよ直せや

888: 2024/06/26(水) 07:59:56.16
さっさと端末買い替えろや

877: 2024/06/26(水) 07:23:42.73
いま電車内で端末2つでプレイしてる人見たけどコレがガチ勢ってやつですか

878: 2024/06/26(水) 07:32:16.31
>>877
ガチ勢だけど、もし2垢だったらそんなにガチ度は高くないと思う。人が集まるところでレイドアワー参加したら2端末所持なんて普通。

もっとたくさん持ってる人はかなりヤバい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました