【ポケモンGO】PvPにもジムレイドにも役に立たなかった「何でこのコミュデイやったの?」って過去あった?

ポケモンまとめ
no title
26: 2024/06/25(火) 21:02:39.63
今年後半の目玉はアシマリだな
あとモグリューそろそろ出番だと思う

35: 2024/06/26(水) 09:14:29.97
>>26
ドリュウズにこれ以上欲しい技あるか?

304: 2024/06/27(木) 22:34:23.61
アシマリじゃ夏やってもアツマリ悪いかもな
マスター需要あるとはいえ

306: 2024/06/28(金) 09:41:39.22
シビルドンとかバトルリーグで一度も見たことないゴミじゃん

ナイアンはコミュデイどういう基準でポケモン選んでるんだ?

普段使われないゴミにスポット当てようとか
そういうあれか?

41: 2024/06/27(木) 18:43:09.09
PvP向けなのかな?と思いつつも一瞬もPvPで活躍しなかった
コミュデイ対象って何かあるかな

マダツボミなんかは基本的にシャドウ一択なんでかなり酷いコミュデイ

42: 2024/06/27(木) 19:20:04.19
>>41
カウンターフーディン
ドレインパンチキテルグマ
かな俺の中だと

43: 2024/06/27(木) 19:20:39.90
ドレパンぐまはバグで一瞬きらめいたな
R団だけだけど

44: 2024/06/27(木) 20:05:49.09
>>43
あとポリゴンのトライアタックもだ
ノーマル技とかいうレイドだとゴミ確定のやつ

45: 2024/06/27(木) 22:32:21.24
アママイコ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました