【ポケモンGO】不具合報告!「サポートチャット」に敗北する民。通常の報告だと定型文でスルーされる

ポケモンまとめ
891: 2024/07/13(土) 22:01:51.66
昨日レイドクリア後捕獲チャレンジ行った途端フィールド画面に戻されてさ、ギリギリ時間に入ったもんだから入り直すこともできなくて
レイドの問題→捕獲チャレンジでボールやきのみが投げられなかった で問い合わせたら「レイドバトルが正常に完了されたか、すでに払い戻しを行ったことが判明した」って言われたんだけどどこに問い合わせたらいい?もちろん払い戻しも受けてない

俺「捕獲チャレンジでフィールド画面に戻されて捕獲できなかったよ」
回答「レイドバトルが正常に完了されたか、すでに払い戻しを行ったことが判明した」

俺「うん。レイドバトルは完了したんだけど捕獲チャレンジが出来なかったんだよ」
回答「レイドバトルが正常に完了されたか、すでに払い戻しを行ったことが判明した」

俺「こっちのぼうけんノートではレイドクリアの履歴しか残ってないんだけどそっちの履歴ではどうなってる?補填とかはいいからそっちの履歴でどうなってるかだけ教えてよ」
回答「レイドバトルが正常に完了されたか、すでに払い戻しを行ったことが判明した」

no title

ひたすらこの文面だけ送ってくるんだけど

昔はもっと問い合わせ結果ちゃんとしてた気がするんだけどいつからこんな機械的になった?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました