【ポケモンSV】安易に「エスパータイプ強化しろ」って言うけど

ポケモンまとめ
no title
961: 2024/07/27(土) 17:19:56.47
そうだよな
一部のフェアリータイプや新ポケもあからさまに強く作られたり、旧強ポケはあからさまに弱体化させられたりするけど
それも全部開発の意図したことなんだから、プレイヤーはそれを一切疑わず逆らわず、その意図という囲いの中でだけ遊んでればいいんだよ

962: 2024/07/27(土) 17:32:09.55
>>961
少なくとも虫のテコ入れについてはゲフリの中で優先順位は無茶苦茶低いと思う
まだエスパーの方が「やべ!ナーフしすぎちまった!」って反省するかもしれん
エスパーさえ復権すれば虫の存在意義も少しくらいは回復するだろう

965: 2024/07/27(土) 17:39:08.31
>>962
エスパーの強化なんていらないだろ悪タイプに無効無くしたら暴れ散らかすぞ

967: 2024/07/27(土) 17:54:11.63
>>965
超→悪の無効なくすってそれただの強化じゃねーか

966: 2024/07/27(土) 17:42:10.31
>>962
虫は序盤ポケ枠でエスパーはダブルだと普通に強いからな
そもそも強ポケ強タイプなんて対戦勢が勝手に決めつけてるだけで9割のユーザーには関係のない話

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました