【ポケモンSV】ここ数年、負けたらSNSで相手を批判・晒し、みたいなの増えたな

169: 2024/07/30(火) 06:53:50.98
一撃技とかいうしょ~もないゴミを高い確率のまま残し続けてるのも人口が終わってる一因にはなったな
盲目信者は明らかにおかしいデータベースの人口を見ても、人気のゲームを一生懸命プレイして極めてるかのような思い違いをしてるみたいだけど
そらまともな奴はまともなゲーム性のもんをやるて
ラッシャの地割れはクソだと言われつつもパオカスの3割のクソっぷりに触れられることは少ない異常性
何故ならそいつ自身がパオカスをよく使うからっていうのが回答やね
数週間ぶりとかに戯れでこのゴミゲー潜るにあたって、何よりダルくなるのが敵の思考時間がいちいち長すぎることな
まだ高尚な思考ゲームしてると勘違いして一生懸命アレコレ考えてるのが終わってますわ
考えようがどうせ運ゲーなんだから技選択はとっととしようよ子供おじいちゃん
1000回くらい言ってるけど、何かしら長考するとしても選出画面でだけですこのゲーム
オメーがやってるのは公式大会でも30%の一撃技で勝負が決まるゴミみたいなゲームっていうのを理解しようよ

174: 2024/07/30(火) 09:34:34.17
>>169
さっさとやめたら?

170: 2024/07/30(火) 07:05:08.05
オーガポンかわいいまで読みました

173: 2024/07/30(火) 09:12:30.59
もう最終日近いから頭おかしいやつも出てくるね

209: 2024/07/30(火) 22:16:14.95
ブエナカミとコライドン両方構築してるやつ○ね
とかいうポスト流れてきたんだがこれ何か悪いんか?
晴れターン耐えた!ブエナはないはずだからカミの上取って勝ち!→ブエナ!すばやさが上がった!→くそがぁぁぁぁぁぁ!!!!ってこと?

210: 2024/07/30(火) 22:47:02.69
>>209
本人に聞いてくれば

243: 2024/07/31(水) 14:36:08.95
>>209
まあカミのブエナわかったって事は一杯食わされたんだろうな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました