【ポケモンGO】ここ最近のレイドイベント祭り(補填含む)で副産物のアイテム報酬でボックスがパンパン!!

ポケモンまとめ
238: 2024/08/04(日) 07:39:57.65
おまえら技マシン系は捨てて整理してんのか?
もったいない病で捨てられなくてバッグ圧迫しまくってる
no title
246: 2024/08/04(日) 08:57:37.51
>>238
圧迫しまくってるということはあなたにとって必要のないものの証明だと思う
ノーマルは50、スペシャルは100くらい残してあとは全部捨てるといい
GBLやってないならもっと少なくていい
使わない道具はただのゴミ

241: 2024/08/04(日) 07:46:11.00
わざマシンは100枚ずつキープでたまに増えてるのを一気に捨ててるな
50ずつでも良いけどループ入ると10枚くらい持っていかれるし3体変えたいって時に詰むと面倒だから100

299: 2024/08/04(日) 13:27:47.15
>>241
まとめて捨てるくらいならルカリオをはどうだんで揃えるとめっちゃ減る

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました