【ポケモンSV】「禁止伝説ポケモン」を一般ポケのサポートに回す戦術

ポケモンまとめ
35: 2024/08/16(金) 14:25:40.61
また負け!!!
ストレスで気が狂いそうだわ
no title

36: 2024/08/16(金) 14:35:42.69
>>35
パーティーは?

37: 2024/08/16(金) 14:40:14.70
>>36
ゼクロム ダイス
ガッサ タスキ
ワダチ チョッキ
ラッシャ カゴ
氷キュウコン 粘土
カミ 眼鏡

39: 2024/08/16(金) 15:08:46.01
ガッサやめたら?
ゼクロムは別の伝説に変えたら?
具体的に何がキツいのか分からんけど

43: 2024/08/16(金) 16:48:51.23
よっしゃああおああ
勝ち!!!マスボ昇格!!
17勝24敗
竜舞スケショから転職して電磁波ステロドラテゼクロムにしたのが良かった

46: 2024/08/16(金) 17:33:41.67
>>43
鬼火ステログラードンとかでも思うけど禁伝にやらせることじゃないやろみたいな型ほんとすき

44: 2024/08/16(金) 16:52:58.34
赤飯炊かないとな

47: 2024/08/16(金) 18:00:18.19
たまに相手が禁伝をサポート要因、一般ポケを変態型でエース運用してきてボコされる時はあるな
上手くハマらないと初手から大して働かずに禁伝が即落ちしていくからどうかとは思うが

50: 2024/08/16(金) 18:19:12.75
禁伝の威圧感があるから撒ける電磁波もあるからね
電気なんだからガチグマ辺り出すのが安定だけどA150のスケショにビビって選択を誤らせるパワーがある

53: 2024/08/16(金) 18:29:33.03
話題の爪カイオーガとかまさにその一般枠活かすポケモンだったしね
禁伝を貫く一般枠って何?って部分が難しいんだけど

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました