【ポケモンSV】改造色コレクレーって所持してても問題ないの?

ポケモンまとめ
589: 2024/08/18(日) 06:37:32.73
前回の改造っぽい色コレクレー10体くらいホームにいるけどBANされてないが
交換に流したらBANされるのかな
no title
595: 2024/08/18(日) 10:31:30.37
他人レイド、それも外国人
そんなもんは限りなく黒なんだから
「正規だ」と自分に必死に言い聞かせながらひっそり使っとけよ
自慢するなよ恥ずかしい

596: 2024/08/18(日) 10:35:28.37
僻みにしか聞こえないわ
全然自慢なんてしとらんわ

598: 2024/08/18(日) 11:39:47.94
超超低確率でも出現する可能性ある限りBANされるわけないわ

599: 2024/08/18(日) 12:41:53.77
一般層に限らず、割とマニア層・やり込み層は改造とかグレーを嫌う傾向にあるんだけどね
BANされないから云々を陰でこっそりではなく堂々と表でを強く言えちゃうのが
ポケモンの裾野の広さなんだろうね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました