【ポケモンSV】ランクマ「相手が雑魚すぎて負けた」最高に恥ずかしい負け犬の遠吠え

ポケモンまとめ
299: 2024/08/20(火) 20:47:38.99
相手が雑魚すぎて負けたとかいう対戦で一番恥ずかしい言い訳だけは絶対に口にしないよう心がけてる
no title

300: 2024/08/20(火) 20:48:35.35
>>299
あれ言ってて恥ずかしくならんのかなっていつも思うわ
択負けしたくやちー!って方がはるかに好感ある

271: 2024/08/20(火) 18:54:34.04
ポケモンスレで言うことでもないんだけど
Twitterでたまに見かけるポケモンで相手が下手くそ過ぎて負けた、は100000000歩ぐらい譲ってまだわかるんだけどスマブラで相手が下手で負けたってどういうこと?あれこそ相手を「下手」と思うならねじ伏せろよと思うんだけど

274: 2024/08/20(火) 19:16:34.33
>>271
格ゲーって割と読みが大事らしいし、ポケモンで例えると定石とか無視してヤンキープレイしてくるみたいな気分なんじゃない

272: 2024/08/20(火) 19:01:23.34
スマブラスレで聞いてこいよw

275: 2024/08/20(火) 19:21:19.60
ポケモンなら俺も定石無視したヤンキープレイで敗色濃厚ひっくり返したこと何度もあるわ
何人かは相手が下手くそ過ぎて負けたって画面の向こうでキレてたかもしれん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました