【ポケモンSV】テラレイド「ナンニデモコノヨ」「ナンニデモカイナ」問題

ポケモンまとめ
no title

91: 2024/08/25(日) 17:33:49.38
コノヨザルはまじで救えないけど
テツノカイナはなぜか生き残ることを多数確認した。わざの優先度が全然わからん・・
ハバタクカミはフェアリーテラスがかなり多いからなぜか機能したりするんだよなw

92: 2024/08/25(日) 17:35:50.87
カイナはテラス切るまでそこそこ耐えてくれる感じがある

93: 2024/08/25(日) 17:38:34.43
カイナは格闘テラスでドレパン使う個体ならそれこそカラマネロでキャリーするのが一番楽

ただ他がフワライドや輝石ムウマなどスケショを誘発する個体を使ってたらマネロは地雷になる(これにマネロを被せられた被害報告があった)
こういう時は素直にてっプレ出しとけば良さそう

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました