【ポケモンGO】所持してる「マックス粒子」の数を確認方法

ポケモンまとめ
475: 2024/09/04(水) 17:45:48.99
粒子合計どこでみれる?

476: 2024/09/04(水) 17:54:45.98
>>475
ニアバイ、レイド、ルートのページの並びにあるパワースポットってとこで1000MPまでは確認できるっぽい

477: 2024/09/04(水) 17:55:42.09
>>475
右下の近くにいるポケモンとかレイドとかの所に新しいタブがある

310: 2024/09/04(水) 13:11:19.56
粒子は道具箱にある?

318: 2024/09/04(水) 13:20:52.80
>>310
道具箱にはない
パワースポットの欄が新たにできててそこに表示される

no title

343: 2024/09/04(水) 13:41:48.90
>>318
こんなタブないんだが?

350: 2024/09/04(水) 13:50:48.71
>>343
自分もなかったのでアプリ更新して見たけど
それでもパワスポのタブ出てこない
一回はパワスポに直接触れないといけないとかあるのかも?

>>347
数年前に閉店したピザ屋がパワスポで建ってるから
参照しているマップ情報?かなにかが古いのかな

352: 2024/09/04(水) 13:52:37.97
>>350
パワスポ2回触ったけどまだ出ない
もしかしたらある程度チュートリアル進めないと出ないのかな

371: 2024/09/04(水) 14:21:16.21
>>350
直接触れないとダメってのはあるかもな
1回目アクセス時に、博士のチュートリアルのセリフある

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました