【ポケモンGO】グラードンはSP技連発仕様は直っているのか?

ポケモンまとめ
735: 2024/09/14(土) 16:24:16.32
何?明日死ぬの?
というかこういう豪運はザシアンに使いたかったんだが
no title

749: 2024/09/14(土) 17:00:49.32
>>735
グラードン100裏山
300回以上やってるけどまだお目にかかってない

923: 2024/09/15(日) 09:57:15.69
ふぶき連打カイオーガに嫌気さしてからレイドやってないけどグラードンはどうかな?

932: 2024/09/15(日) 10:08:56.13
>>923
技2連発の件は修正されたよ

935: 2024/09/15(日) 10:21:43.76
>>932
技2の発動頻度は100%→50%に戻ったけど
ゲージ分割なし技のクールタイムがなしのままになってる
クールタイムありに戻らないと乱数によっては2秒ごとに技2が何度も繰り返される可能性がある

ダイマックスとかの関係でクールタイムありに戻せないなら、50%を25%ぐらいに下げないと元の難易度には戻らない

なお難易度が戻ったとしても怖がって寄りつかないトレーナーが戻ってくるのは難しいだろうな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました