【ポケモンGO】気付いたら捨てるほど余ってる「技マシン」が枯渇する奴にありがちな事

ポケモンまとめ
670: 2024/09/06(金) 15:05:42.28
色んな技の組み合わせを試したいのに、ひとつ変えるのに技スペ10個とか平気で消費するのダルすぎる。

星3, メガ卵で確定一個とかハナクソレベルで足りてない。砂はあるのに新しいポケモンを使えないのクソつまらんな。新規が入ってこれないのも納得。

技マシン周りマジなんとかしろよ〜
no title
671: 2024/09/06(金) 15:07:31.54
技スペなんてレイドすれば余りまくるから別にいいだろ
問題は凄技スペシャルだわ
あれの供給がおいつかない

674: 2024/09/06(金) 15:09:12.57
変更した技がループしまくるのが問題、5ループしてはい技スペ10個消費ですとか舐めてる
せめてランダムで偏らないなら消費してもまだ仕方ないかと思えるのにな

675: 2024/09/06(金) 15:17:01.43
初期の頃、カイリキーにばくパン覚えさすためになけなしの技スペ使ったら結局もとのインファイトに戻って途方に暮れた嫌なトラウマがよみがえったわ。

676: 2024/09/06(金) 15:20:18.47
技マシンなんてレイドすりゃ溜まりまくるのに枯渇するとか言うやつは無課金乞食か

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました