【ポケモンGO】ポケスト申請…リジェクトマンの異常性「ポケスト無くても困らない」「イングだとポータルあると邪魔な事がある」←自分本位過ぎだろ

ポケモンまとめ
887: 2024/06/01(土) 17:49:21.67
土日は否認でアグリーメント伸びやすくて助かるわ
no title


894: 2024/06/01(土) 21:51:51.55
>>887
人生終わってそうなゴミだな
他人の足引っ張るしか能がないか

937: 2024/06/03(月) 00:56:38.46
まーた陰具爺がデマ流してるな。否認でアグリなど稼げない。陰湿な情報操作やめぇや。

938: 2024/06/03(月) 01:05:43.33
デマじゃないから
あとポケGO勢だから、間違えないように
イングレスはあくまでスポット編集用に維持している程度

939: 2024/06/03(月) 01:16:02.14
Wayfarer Forumの固定スレより
「アグリーメントは審査した全ての申請のうち、実際にWayspotとして登録された対象の数を表します。」

947: 2024/06/03(月) 08:24:40.57
まだ否認ジジイが負け惜しみでワーワー言ってんのか
交流が集まって雑談することだとでも思ってるんかね
あと交流を"促すもの"という視点はどこに消えた?
色々と雑

991: 2024/06/03(月) 15:13:55.74
イングレス勢じゃないから勝手に認定するのやめてくれや。基準歪めて嘘ついてどうしてそこまでしてポケスト立てにゃならんのかさっぱり理解できん。繁華街まで行けばイベントの時に十分すぎるほどポケストもソースもあって遊べるだろうが。お外出て足運ぶの嫌ってなら、家の中でできるゲームやってろよとしか思わんわ。

994: 2024/06/03(月) 15:22:54.19
>>991
Ing爺には理解できないだろうが、単なる補給基地でないジムを立てる為にはポケストの頭数が要るんだよ

992: 2024/06/03(月) 15:17:30.35
爺さん憎しみ系からみんなのために通報否認してるんだ系にキャラ変したのか

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました